本日のクレヨン作業 台風早く熱帯低気圧に 

最終更新日2019/07/27
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM

本日のクレヨン作業 台風早く熱帯低気圧に 

お盆まで実質13日間の作業となりました.納車整備では991カブリオ昨日からスタートして
早ければ明日には完成です。 
足回りリフレッシュでお預かりしている993は順調に進んですね.製造から23年ロット゛関係が
中かな手ごわく成ってきています。993綺麗綺麗も完成。
納車整備が終わった930は一番安全な所に置いています.来週半ばからWコーティング予定。
商談試運転できる四台の色気ある水冷911の996GT2  996GT3  カレラT  991カブリオ
は直ぐに乗れるように前列に並べてますよ.明日は雨が降らないと思います。
商談来店予約おまちしています。
工場よこはカラフルにポルシェのおもちゃ箱状態で雨をよけてます。

これからクレヨンポルシェオーナーに成られる納車前の自分の911。
クレヨンポルシェを乗られている人生のパートナーの様なクレヨンポルシェの生写真確認してくださいね。