991納車整備今どきの納車整備 

最終更新日2019/08/03
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM

991納車整備今どきの納車整備 

ポルシェもタイプ991からは特に専用の診断機が無ければ正確なオイル交換すら出来なく成ってきていますね。
クレヨンでも今までに色々な診断機を導入してきましたが991からは特別な診断機にが必要と成りました。
私が991Tを乗るようになり勉強の意味で991Tと同時期に診断機も導入して.現在では
今回の991カブリオも診断機を使いながらの納車整備と成りました。
油脂類の交換フィルターの交換そしてフル電動で開放する幌には必要不可欠な電気なので.バッテリーは新品にこうかんしての納車整備がおわりました。
356から991までポルシェ整備は奥が深いですね日々勉強しても追いつきませんね.これからも
クレヨンポルシェオーナーと素敵なポルシェライフを歩みたいと思いますのでクレヨンポルシェオーナー勉強さしてくださいね。