お盆休み前の最後の私の仕事 試運転 ポルシェ996GT3 

最終更新日2019/08/11
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM

明日からお盆休みなので.休みに入るまでに私が終わらす仕事すべて終わりました。
明日から16日までお休み17日土曜日から営業です。

試運転 ポルシェ996GT3 

クレヨンポルシェの最後の作業は私の試運転となります。
最近はバタバタしているので今回は大阪の整備協力店に部品を届けるのにひっかけて.試運転してきました。 
リフレツシュ前と比べると別物!一言で言うと全てが静かに速く軽い操作ではしりますね. 
タイヤとベアリングの音が無くクラッチも軽く気に成る音はブレーキパットがバジットが付いているのでキィーキィーと成るぐらいで無音で速いですね♪ 
足回りもストリートよりにセットしているのでストロークあり良く動きますね.エンジンも綺麗に
回りますね。 そして念のために先ほどガソリンを満タンにしてスイッチなどが正常に作動と時期が時期だけにACの効きも確認すべてOKです。 
後は書類が届けばナンバー変更してお渡しできますね。