本日からフルスロットル営業 還暦親父のお盆はお精霊さんと岡本ミッシュラン回りと人間ドック

最終更新日2019/08/17
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM

本日からフルスロットル営業 還暦親父のお盆はお精霊さんと岡本ミッシュラン回りと人間ドック

本日からフルスロットル営業です.お休み中にメールでの譲り受けお問い合わクレヨンポルシェメンテナンスなど沢山いただきまして先ほど返信がおわりました。

お問い合わせ頂いたかだ方返信が遅くなり申し訳ございません。

我が家はお盆はお精霊さんなので 精進のお膳を家内が作り私はキュウリの馬でお迎えナス(我が家はズッキーニ)の牛で送り。
私は趣味の料理で究極のハンバーグを作ったり岡山 長野 山梨の桃を食べ比べたり猫に遊ばれたり(笑)

丸一日自宅を開ける事が出来ないので.人間ドックで自分の体を点検(笑) そし近場で普段なかなか最近忙しくて行けない私が勝手に付けている岡本ミッシュラン店を(笑)晩御飯に頂く毎日でしたそんな写真です。
扇寿司以外の和食の 魚中心の佳山さんと旬野菜中心の自然棒たなかさん6000円~6500円のコースで三軒ともガレージクレヨンから車で15分以内です。
フレンチは篠山のボーシュマンさんもクレヨンから車で一時間半のところで6000円~7000円のコースです。