読書の秋 スポーツ秋 サーキット走りたい病を治療に

最終更新日2019/08/25
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM

読書の秋 スポーツ秋 サーキット走りたい病を治療に

昼間はまだまだ残暑が残っていますが一雨一雨朝晩は涼しく感じられる季節に成りましたね♪
秋は目の前。
秋と言えば読書の秋♪
ガレージクレヨンも広告掲載している二冊の自動車雑誌が明日ぐらいに発売の
写真のCG NEO CLASSICとゲンロク10月号買って下さいね。

ゲンロクは特にポルシェ好きの方買ってみてください.最新992~初代911までを並べた
写真はだけでも面白いですね.ナローと992と写真で見ると三倍大きく見えますよ!
もう一つの゜秋と言えばスポーツです。
私は今サーキット走りたい病に風邪を引くようにかかっています。
来週木曜日鈴鹿サーキットで開催されるスポーツ走行会のCCMCエントリーしました。
午前中走り13時にはもどりますね。14時来店予定の方ご安心を。

走る相棒は昨年から作りあげている写真の986S今回はフロントカーボンフードとスポーツマフラーを装着 シートも左右レカロに交換.足回りは993RSと同じいタイヤサイズの18インチに交換 タイヤは最近ではタイムを求めるのではなくドライピンクを学ぶ意味でポルシェ純正指定の
Nマークのストリートラジアルのミッシュランです。
令和元年もあといよいよ残すところも三分の一ですね。ラストスパート前に本を読んでサーキットを走り心をみたします。  還暦頑固親父岡本 孝