半日楽しむと.そのつけか昨日はバタバタ 高速でエンジンストール

最終更新日2019/08/31
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM

半日楽しむと.そのつけか昨日はバタバタ 高速でエンジンストール

木曜日の午前中CCMC鈴鹿にスポーツドライビングで半日の仕事を止めると(笑)
昨日の金曜日はあさから晩までハードスケジュールでしたね
珈琲ミーティングを終えてクレヨンスタッフの本日の作業内容の説明を聞きその後
986Sキャリアカーに乗せてクレヨンの足のセット=私のサーキットの足を管理している
協力店に行き走り終わったタイヤを見ながら次のセットの相談を兼ねて991GT3のタイヤ交換などの手伝いセンターロック一人では〆られないのでお手伝そして仲良くメカニックと2人でランチを済まして密談(笑)

そのご904SCRSの足を一から見直すので今度は大阪の協力店にミントが完成したので入れ替えで自走で行ったところ名神高速で突然のエンジンストール!クレヨンから30分の所なので
キャリアカーで迎えに来てもらい.そのまま協力店に向かいミントを試運転がてら自宅まではしり
今度は服を着替えて京阪電車で京都に京都滋賀の輸入車組合の納涼祭でホテルオオクラで会議と食事会(笑) 自宅に電車に戻ったのは23時過ぎでしたね(笑)  
   中古ポルシェ屋さんのオーナーはこんなものですね.日々朝から晩までバタバタですね(笑)