CD買いました♪ 還暦頑固親父は人間とはあうあわないがありますが音楽はジャンル問わずOK

最終更新日2019/09/05
ZOOM
ZOOM

CD買いました♪ 還暦頑固親父は人間とはあうあわないがありますが音楽はジャンル問わずOK


音楽はダウンロードしたことなく(笑)いまだにCDを購入して歌詞カードを見たり
写真をみたりしています。
9月4日は矢沢のCDが発売されるのでCDショップを探して(笑)ゲットなんと発売日に行きましたが何とラスト一枚でしたね.
CDショップに行くと色々な音楽が視聴できるのでそこでカフェに合うCDなどもゲットしたのがキャロル.ウェルマンそした竹内まりや40周年スペシャルベストとゲット
そしてクレヨンに戻り矢沢のCDを開いたところ何とポルシェ991から顔をだしています!
ポルシェ好きとは聞いていましたが.今回のアルバムの題名 いつか.その日が来る日まで..
そして一枚CDを聞くとこのCDが矢沢最後のCDかなと?思いました。
現在69歳で9月14日70歳私と同じおとめ座...深いな。