ポルシェに乗っているか料理を作っているか(笑)一応確りと7時間は寝てます。

最終更新日2019/09/06
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM

ポルシェに乗っているか料理を作っているか(笑)一応確りと7時間は寝てます。

昨日は午前中は356C足回りハンドル回りリフレッシュなどの完成したので試運転で一時間乗っり。
お昼はアルバイトでも誰でも美味しいレンジで加熱するだけ出来る出汁卵のレシピを作成。
午後からは74カレラを試運転してい.夜は晩御飯当番で(笑)水曜日に超あらびき近江牛ミンチが手に入り得意の肉肉ハンバーグと生の鱈の身手に入りフライにして作っていました(笑) 
ポルシェのハンドルを握るのも料理でマイ包丁を握るのも大好きなので良いか(笑)