明日は鈴鹿CCMCその前に体感を鍛えるのは.これが一番心を癒されるのは猫

最終更新日2019/09/24
ZOOM

明日は鈴鹿CCMCその前に体感を鍛えるのは.これが一番心を癒されるのは猫

明日は鈴鹿サーキットで開催入れるCCMC一時間枠に986Sで
朝9時から10時までスポーツドライビングに行きます。

その前に昨日の休みは.サーキットを走る前にバイクに乗ると
体感が良く成るり.スポーツドライビングの練習に役に立ので午前と午後で
MVとトラとを二台合わせて350キロほど走りこんで来ました。

途中二回ほど軽く雨に降られましたがそれは.熱い体を冷やしてくれる感じて
気持ちよかってたです(笑)
自宅に戻り猫に癒され(笑)今週もこれで仕事頑張れます。
     
        ガレージクレヨン  頑固親父岡本 孝