納車整備964ブラック 試運転 クレヨンポルシェ原点ガソリン満タン

最終更新日2019/10/01
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM

納車整備964ブラック 試運転 クレヨンポルシェ原点ガソリン満タン

過去最高のオプションを装着したカエル目最終クーペTIP
まずはガソリンスタントでクレヨンポルシェの原点ガソリン満タンにして
各メーターの作動確認OK 
空冷ポルシェはタンク内のトラブルなどもガソリンを満タンにして.走る事で
数か所のトラブルを発見できます。(タンクユニット. メーター.など)
なによりも.一生懸命働いた大人のご褒美。
一番最初に寄るところガソリンスタンドは私は少し寂しいきがしますね。
行きつけのガソリンスタンドに納車してもらいその日に何キロかはしり顔見知りのスタッフに
良い964手にいられましたねと言われたときに.200キロほど走ってきたけど
乗りやすく気持ちの良い964で25年前のポルシェとは思えないな..という会話を私は
クレヨンポルシェ新オーナーが話してくれる事を妄想しています♪ 

足回りは新オーナーさんが.とことんコダワリ消耗部品的な物は全て交換したこともあり
何も言うことは無いですね.言うまでもなく高速の安定性もバッグにです。
一日高速だけなら1200キロ走っても疲れない感じですね。
とうぜん左右のハンドルの切った時の反応も同じでブレーキをかけたときの不安感も
ありませんね.
エンジンに関しては.まだまだ固いかな現在1.9万キロ964のエンジンは私の感覚で言うと
4万キロぐらいでからは軽く成りますね.ちなみに930の3.2カレラは5万キロで993は3万キロかな?またまた話がそれましたね(笑)

AC関しても確りと冷えます. 電気回りライトなど各オプションの確認もこめて高速及び
一般道そして私が通勤で使用して夜のライト確認など朝一のエンジンの発動なども.確認しました
先日もライト関係で?が出たことから夜にも乗るように心がけています。
試運転がこれにて終わりました。

のこる作業はアルミペダルの取り付け携帯ホルダー取り付けとメンテナンスコーティングとなります。
私の手渡し自走納車と成っていますので天候をみて江戸まで走り足回り慣らしします。

                  頑固親父岡本 孝