納車整備964ブラック オリジナルブック完成 手渡し納車  メンテコーティング施工

最終更新日2019/10/04
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM

納車整備964ブラック オリジナルブック完成 手渡し納車  メンテコーティング施工


元クレヨンポルシェだけにWコーティングを施工して2年以内なので
ボディーはメンテナンスコーティング施工しましたがホイルは16~17変更したので
そこは本来の吹き付けのクオーツガラスコーティング剤プロを吹き付け施工しました.


クレヨンの自慢オリジナルの納車整備ブック作りました 総額100万円以上の
グレードアップオプションがありましたので.写真も山盛りと成りましたね!

皆さんよく考えてくださいね.今回の個体ワンオーナーの物を私が譲り受け一年半前にリフレツシュしてセカンドーオーナーがのられて現在走行距離が1.9万キロで今回の納車整備をしました。
どんなに良い個体の物でも空冷ポルシェ1993年最終モデルの964製造から26年経過しています。
これがある意味日本における空冷ポルシェの整備の実態かも知れません.他のポルシェショップに
言わせればクレヨンポルシェは過剰整備。
する必要のない事をしていると.言われていますが.そうかもしれませんね。
でもクレヨンポルシェ=私の乗りたいポルシェですから.これでOKですね(笑)
本日は 夕方江戸到着で新品タイヤのかわむきと足回りのナジマシかねて
ボチボチと手渡し自走納車に出発します♪
         
                      頑固親父岡本 孝