インディアンFTR1200 三つ子の魂百までゲンロク掲載。つぶやく。

最終更新日2019/10/18
ZOOM
ZOOM
ZOOM
ZOOM

三つ子の魂百までゲンロク掲載インディアンFTR1200 つぶやく。


ガレージクレヨンが広告を掲載しているゲンロク11月号にインディアン世界最古のバイクメーカー?
30年前から空に上に住んでいる私の父はも車もバイクも大好きでした。
私が幼い時には母親と二人でインディアンに乗っている白黒写真を見せてもらった記憶があり
自分も何時かはインディアンを乗りたいと思っていました。
そして私の様なポルシェとバイクバカが育ったのですね(笑)

今年に入りインディアンから私の好きなスタイリングのFTRが発売されると情報がはいり.
親父か乗っていたインディアンをようやく手に入れる事ができました。

手に入れは良いのですが身長165センチ(笑)足は短く(笑)当然手も短いのでオプションのアップハンドルを少し手前にセットしてシートに座った時のハンドルの位置はバッチリですね♪

シートはトラッカー仕様バイクさらにアメリカ人体系のシート当然両足の爪先さえつきません.
バイク屋さんにお願いしてシートの加工そして何とか爪先がチョンチョンとつく用になりなんとか慣らし運転を主に高速で800キロほど走り終えて.一般道をはしるのは流石に辛く再度シートの加工をしてなんとか爪先が両足付くようになりましたね(笑)

そこまでして乗りたい親父が乗っていたインディアン。親父は59歳で空の上に引っ越して私は現在61歳少しだけ親父に近づいたきがしますね。

            頑固親父岡本 孝