11月のイベントを考えながらもクレヨンポルシェメンテナンス。

最終更新日2019/10/29
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM

11月のイベントを考えながらもクレヨンポルシェメンテナンス。

11月のイベントに三回でます♪
その中でも11月24日は私をサーキットを楽しむことを教えてくれた。
セントラルサーキットで開催されるユーロカップ今年の最終戦では.ファミリーランが復活との事。何か楽しい景品が無いかなと考えていたところファミリー=子供と頭に浮かび
チュッパチャップスタワーと子供=うまか棒と頭に浮かび600本の詰め合わせを発見しましたので.ファミリーランの景品にすることにしました(笑)

先週の土曜日日曜日予定通りメンテ入庫
珍しく964Gレッドが二台!そして996カレラ4Sと入庫しました
964レッド一台は写真の綺麗綺麗もう一台は里帰り整備と綺麗綺麗
996カレラ4Sは里帰り整備です。
930リメークもガラス類が全てはめられました。
また930の機関リフレッシュもめどがついて来ましたね。