里帰り整備930T 997S 明日は鈴鹿バンカディ73Sが?130馬力

最終更新日2019/11/27
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM

里帰り整備930T 997S 明日は鈴鹿バンカディ73Sが?130馬力


里帰り整備お預りの930ターボ 丸々5年乗られていて
大きな修理も無く里帰り整備でリアワイパー使わないけど.動いて欲しい(笑)
回答 
モーター欠品のためクレヨンメカニック分解して直しました。

音楽聞かないけど ドアスピーカーから良い音が効きたい♪
回答
純正スピーカー部品がありましたので交換 

渋滞を走らないけどオイルクーラーの電動ファン確認してほしい.
回答
納車の時に付けてお渡ししているの今も当たり前に油温が上がれば自動的に
ファンは回る確認しました。
完成していますので 今週日曜日 引き取りお願いします。

里帰り997カレラS お渡しして初めての検査のため油脂類の交換ていどで
終わり昼からライト調整して検査ラインに行き週末引き取り宜しく。

明日は私は朝から鈴鹿サーキットにバンカディに参加します
マシーンは73S キャブレターIDAの40で再度調整して
本来の190馬力6500回転は出ていませんがTの130馬力5600回転まで
わ出ている感じまで来ましたね. 
次回は46のキャブレターの良い状態の物が手に入り♪2002年は本来の73Sの
190馬力6500回転のメーカー基本に成る予定です♪