30年ちかく寄っているかな リンゴ狩り? 何事にもコダワリ(笑)

最終更新日2019/12/03
ZOOM
ZOOM
ZOOM

30年ちかく寄っているかな リンゴ狩り? 何事にもコダワリ(笑)

美味し物が大好きな岡本家(笑) 子供たちが幼いころから美味しいリンゴを
毎年長野県松川の丸中関農園に買いに行っています。

2016年1月からカフェを十数年ぶりに再オープンして.売り上げナンバーワンの
美味しいカレーに欠かせないの丸中関農園のリンゴで作ったジャムが味のかなめと成っています。
その為今回もお土産とジャムリンゴと合わせて230キロほど買ってきました(笑)

自宅に帰るとジャムを炊かないといけないので.家族が皆が安くて美味しい八日市インター下りたところのギュウザ大将で餃子 チャーハン キクラゲと玉子の炒め物を食べて.自宅に戻り
ジャムとりあえず二鍋りんご約15キロほど炊きました。

人生何事にもコダワルト.辛い事もありますが楽しい事が増えますね(笑)