クレヨンポルシェクラシック今年も綺麗綺麗にしています。

最終更新日2020/01/11
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM

クレヨンポルシェクラシック今年も綺麗綺麗にしています。

クレヨンポルシェクラシックも私の感性でリフレツシュ綺麗綺麗しています
現在クレヨンポルシェとして日本全国でハンドルを握るたびに笑顔に成ってもらえるには。
機関の整備から日常のオイル交換などのメンテナンスも大切な要因ですが。...
一生懸命働いた大人のご褒美クレヨンポルシェだけに仕事が忙しく.ほとんどはガレージ潜んでいるクレヨンポルシェでも忙しいながらも週に何度かはオーナーが保管場所ににクレヨンポルシェを見に行かれらことを考えると外観の綺麗さもクレヨンポルシェにとって欠かせない大切な作業です。

そしてすべてが綺麗綺麗にするのではなく.私は年代にあった佇まいを考えながらクレヨンスタッフの綺麗綺麗職人と打ち合わせをしています。
写真は初売りでストックリストに掲載している930SSカレラボディーSSリアのシンボルの一つリアカオルを綺麗綺麗にしています。
これは.構造上キズがはいりますが.とりあえず気に成るので綺麗綺麗にしています。
74カレラはフロント周りの及びサイドアンダーパネルなどをリフレッシュ綺麗綺麗にしています。

2020クレヨンポルシェ。
私の感性を私の認めた職人とコミニケーションを取りながら少ない台数しか.
お渡しできませんが乗らなくてもガレージ笑顔になり
ハンドルを握り笑顔に成り.クレヨンポルシェオーナーが心のガソリンを満タンに出来るように頑張りたいと思います。
      ガレージクレヨン 頑固親父岡本 孝