試運転964RS仕様 あと少しかな

最終更新日2020/01/18
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM

試運転964RS仕様 あと少しかな

今年もご近所のガソスタでガソリンを満タンにする事からクレヨンの試運転は始まります。
ほぼ良い感じに成ってきましたね.エンジンを暖気して普通にローに入れる.この動作からアクセルを踏まずにクラッチをミートする964が動き出しアクセルを踏まなくてもゆっくりと動くアイドリングスタートですその間約1秒そのごアクセルを軽く踏む911の基本ローは.動かすだけ2000回転を超えたところでセカンドにいれて3500回転でサードに入れて個々からは遠慮なく.(笑)アクセルを踏み込む911のサードは楽しい一番トルクフルに頭に描いた感じでボディーを動かしてくれるそして.コーナーに入りアクセルをパーシャルで踏むリアに荷重がかかり安定したコーナーリングを楽しめる。
そんな事を繰り返して高速走行を試したりブレーキを踏んだりして試運転を終えてきました。
あともう少しかな.納車までまだ時間があるのでもう一点部品を交換してブレーキのエアー抜きをもう一度してお渡しかな?
今年もクレヨンポルシェのテストドライバーとして頑張ります。

     ガレージクレヨン 頑固親父岡本

トラック バック