<meta name="robots" content="noindex,nofollow">
お問合せ
またまた差し入れ頂きました★

最終更新日2017/05/10
ZOOM
ZOOM ZOOM







皆様、こんにちは(*^^)v
某ショップのS.S様より嬉しい差し入れを頂きました♫
まず一つはダンデライオンチョコレート★★
ダンデライオン・チョコレートは、シングルオリジンのカカオ豆からチョコレートを作る、
世界でも数少ないお店の一つだそうです(>_<)
カカオ70%で甘すぎず上品な大人の味でした♫

もう一つは.....今日は久しぶりのお休みでコストコに行かれたそうで
大袋のお菓子の差し入れを頂戴しました(笑)
S.S様、お気遣い並びに本日もまたお買い物頂き有難うございました★
ちなみに↓↓↓の記事のモデルはS.S様にお願い致しました♫
また本日は有りがたい事にTOTALジャストインタイムでご来店頂きました♫
S.S様、またのご来店をお待ちしております★