<meta name="robots" content="noindex,nofollow">
1枚二役★AERONAUTICAのスウェットパーカー★

最終更新日2018/03/19
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM



皆様、こんにちは(^^♫)
まだまだ春物アウターが手放せない時期ではありますが、それでも羽織り物1枚で
過ごせる日も増えてまいりました
本日は1枚で二役こなせるMENS AERONAUTICA MILITARE(アエロナウティカミリターレ)の
スウェットパーカー
をご紹介します(^_-)-

ブランドに付いては3/16の記事をご覧下さい

カラーは春らしく爽やかなホワイト×ネイビーのバイカラー
裏はタオル地になっているので、肌触りも (*^^)v
左胸にはここの象徴ともいえるトゥーレットイーグルFreece Tricoloreチームワッペン
< /font>

更に何故1枚で二役とかと言いますとフードがファスナーで着脱でき、取り外すとパーカーから
トラックジャケットに早変わり
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

フードの中はイタリアントリコロールカラーと隅々まで拘ったデザインになっています\(^o^)/
この時期、スウェット素材の羽織り物は男性にとっては必須アイテムの一つ(^_^)☝
是非、店頭にてお試し下さいませ

★写真をクリックして頂くと拡大画像と商品の詳細が表示されます
♪♪
是非ご覧ください(^^

平成30年3月20日(火)竹口
が皆様のご来店をお 待ちしております。