<meta name="robots" content="noindex,nofollow">
お問合せ
ファロルニのゴートスキンショルダーバッグ

最終更新日2018/04/26
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM


皆様こんにちは(*^^)v
本日はFALORNI(ファロルニ)ゴートスキン・イントレッチャ-トショルダーバッグ
ご紹介致します
。※ゴートスキン(山羊革)・イントレッチャート(編み込み)

ファロルニと言えば、元々某イントレッチャートレザーブランドを作っていた技術で
最近日本でも名前が出てくるようになりましたね。

従来、ラムレザーを使う事が多いファロルニのバッグ。
今回は山羊革を使った、軽くて便利なショルダーバッグが入荷しました。

ゴートスキン
牛革などに比べてあまり馴染みのない革素材とされていますが、
高級ブランドでも使われている質の良い革素材がヤギ革(ゴートスキン)です。
触り心地の柔らかさと頑丈さを兼ね備えているのが特徴となっており
財布やバッグなどに使われています。


ショルダー部分は傷の付きにくいチェーンで、肩に触れる部分に補助のレザーが
付いています。

マチのない1つ部屋で財布や携帯等、少しの荷物を収納にはピッタリのバッグです。
入口はファスナーも付いていますので、セキュリティも安心ですね。

表面はファロルニ技術の細太の異なるレザーを綺麗に編み上げたイントレッチャート
Bベネタに負けないテクニックです。


色は5色、ロイヤルブルーネイビーベージュレッドオレンジ
服によって差色で使ってもかわいいですね♪
ブルー系はこれからの時期にもバッチリですよ。
是非店頭にてご確認下さいませ。

★写真をクリックして頂くと拡大画像と商品の詳細が表示されます♪♪
是非ご覧ください(^^

平成30年4月27日(金)竹口・高橋・富岡
が皆様のご来店をお待ちしております。