<meta name="robots" content="noindex,nofollow">
お問合せ
★MACCHIA J ★ふわふわポロシャツ★

最終更新日2018/05/20
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM


皆様こんにちは!(^^)!

本日は、MACCHIA J(マッキャアJ)から柔らかポロシャツをご紹介致します☆

まずはMACCHIA J についてご説明します!

MACCHIA J...
マッテオ・マッキャベリとJalich(イヤリッチ)によって2008年にイタリア・ボローニャで
トータルルックブランドとして創業。
ブランドネームの由来は共同設立者のマッキャベリ氏の「マッキャ」とJalich氏の「J」を
合わせたところからきています。
メンズファッションのみのブランドでしたが、今ではレディース、キッズとコレクションを
拡大しブランド名を着々と広めてます。
ファッション業界では最も重要とされている国際展覧会ピッティ・ウオ-モに出展し、
オリジナルの生地や革新的なデザインが評価を受け、その後ミラノ・ホワイト
(カジュアルブランドにおけるミラノコレクション)にも出展。
今年はパリ、ニューヨーク、ベルリンとコレクションには欠かせない展示会に出展予定。
イタリアは勿論、スペイン、アメリカ、日本でも着実に人気を伸ばしています。
また、ハリウッドの「星」からインスピレーションを受け、★がモチーフになっています(^^)☝

肌触り抜群のパイル生地タオルのような生地です!
タオルに包まれている感覚があり、着心地がとてもいいです♪
素材はコッ トン85%、エラスタンという伸縮素材が15%!
普段のパイル生地はのびやすいですが、
エラスタンが混ざっているため
伸びる心配はありません(^^)v

左胸には
MACCHIA Jのシンボルマークであるハーフスター
付いています♫
ワンポイントポロシャツ
でシンプルに着こなしたいかたにおすすめです!
胸には三つボタンですよ(^^)


ジーンズに合わせて履いてもおしゃれですね!
左胸のマークの色に合わせて色のチノパンをあわせてもかっこいいです(^○^)」」
今流行りのタオルのような半袖ポロシャツはこの夏に一枚欲しいですね!

色はをご用意しております♪

是非店頭にてご確認下さい!

★写真をクリックして頂くと拡大画像と商品の詳細が表示されます< strong>♪♪
是非ご覧ください(^^

平成30年5月21日(月)福富・高橋
が皆様のご来店をお待ちしております。