前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
2009年1月某日、隊長が不気味な笑みで語りかけてきました。
「おいらの3.6の時計はブーストメーターに交換したよね〜。」
と 言われたので、隊長に交換してといわれたのでしましたよ〜というと・・・・・
「チェックランプがない、まずいな〜・・・、どっかでブーストメーターに純正のチェックランプが一緒になってるの売ってないの〜」と聞かれたので、調べましたが売ってないです!!!と答えると・・・・
「じゃ〜作っちゃお〜!!!じゃ〜ね〜!!」というと自分の車からブーストメーターを外してどこかに行ってしまいました・・・・。
一体あの方は何を作ろうとしているのでしょうか?