前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
やっと到着しました〜。
所要時間は約1時間ちょっとかかりました。
じゃ〜ん!ここが【財団法人 機械振興協会 技術研究所】です。
この施設の中に自動車部門があり、そこで排気ガスの検査をするのです。
残念ながらここから先は撮影がNGです。
排気ガスの検査はものすごく規制がうるさくスポーツキャタライザーを作っても公認を取得することが難しいといわれています。
しかし!そんなことでめげている場合ではございません!!!
当社のブログでも「公認取得予定」と書いてあるとおり、公認を取得するまでやめません!!!無論、計算では検査に合格するように製作していますので問題ないと思いますが・・・・・・こればっかりはやってみないとわからないですから・・・正直不安です。検査はおよそ1日で終わります。結果が出次第、皆様にご報告させていただきます。