前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる

blog写真詳細
その夜・・・・・
当社ショールームに展示しているサスペンション+ロベルタカップを見て隊長が・・・
「やっぱり今のサスペンションって良いんだよね〜、昔のサスペンションじゃ無理かな〜そういえばこないだO都高速走っていたら後ろからM5が登場してさ〜、O60キロ位の高速コーナーでさ〜、あおられちゃったんだよね〜。964のサスペンションが2回動く間に5・6回動いてんじゃないの
〜?
あれじゃ〜腕いらないしさ〜、結構素人さんでも危険速度域までいけちゃうよね〜。でもタイヤ滑った瞬間思ったより速度出てることに気が付くんじゃないかな〜・・・・・・・。ベンツのABCもそうだけど、250キロ位の車体の動きが964の160キロ位の車体の動きするもんな〜、速度感覚は麻痺しちゃうよな〜、風切り音も静かだもんな〜、クラッシック聴けそうだもんな〜。時代の進化だな〜。おれのTurbo負けてるもんな〜
しょうがない!!こうなったらこうなっただぁ!!090-XXXX-XXXXプルルルル〜もしも〜し!もう我慢の限界で〜す。サスペンション作りましょう!!
先生、今の車に負けないサスペンションをよろしくお願いいたしま〜す!!後ほど・・・・。」
先生って誰だろう?隊長!先生って誰ですか?と聞くと・・・・
「教えないよ〜、それじゃーしばらく留守にしますのであしからず・・・・」
と言った後、3.6に乗ってどこかへ行ってしまいました・・・・・。