前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
「まぁ〜簡単に言うと、車高調整式で車高を下げるとプリロードが変わるから、車が跳ねやすくなるし、ショックの動きも変わってくるわけだ!」
「そこでこんなに古い964の足回りを現代の足回りにするんであれば・・・・・・・
997の足回りを移植すればいいんだぁ!!!・・・・」
そうじゃなくて写真のような★全長調整式ショック★を開発すればいいんだよ!!
隊長っ?全長調整が何とかってなんですか?と聞くと・・・・
「バネを縮めて車高を変えるのではなく、ショックの筒自体が回転して縮まり車高が変わる物を作れば現代の車にもっと挑めるようになるっ!!!」
隊長って本当に964が好きなんですね〜。現代の車に1度のせてあげたいですね、ここまでくると・・・・。でも964にこだわり続けていくこの根性!には脱帽です。
この人はどうしても964で1番になりたいみたいです。
ここまで隊長が言うんだったら、とことん!!やっていただきましょう!!!!
現代の足回りに勝てる足回りを是非製作していただきましょう!!

ところでこの写真はなんですかっ?と聞くと・・・・・・・・・・
「ん〜ん、全長調整式ショックだよ〜ん!!バレンタインDAYにクOブのオネ〜様より頂いちゃったぁぁぁ〜、アハハハッ〜」