前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
この車は、前のオーナー様がかなりお金と時間を使って作り上げた車です。
まずはじめに驚くのがなんと言っても二輪駆動ということです。
ベース車である993ターボの4WD→2WDに変更!!誰がやりますかね〜こんなこと。現代では当たり前のように付いているトラクションコントロールのような制御装置などまったく付いていないのに、2WDにしますかね〜。相当前のオーナー様はファンキーな方だったのでしょうね★
しかし!!車は速ければ良いというわけではございません!!その速さに耐えられるサスペンションだったりブレーキだったりいろいろなところを変更しなくてはいくら速い車であってもとばせません・・・・。
ということで・・・・↓