|
前から見るとこんな感じです。 ちゃんと前側からエアーをエンジンルーム内に取り組むように作っています。 純正ですから〜なんていったって!!!ポルシェ様ですぞ!!!ってか! あっ!隊長がきたぁぁ〜〜!! 以前の話の続きなんすけど、ポルシェのブレーキは世界最高基準ですよね〜。ブレーキ変える意味ってないんじゃないの? 「確かに、ポルシェのブレーキはオレもすごいと思う、でもこの車は狙っているところが違うんだよね〜!まず、RUF THRキットによって約100psポテンシャルが上がっているよね、これぐらいの馬力だったらノーマルブレーキで十分対応できるし、ブレーキには前後バランスという重要な部分があってノーマルブレーキのバランスをわざわざ壊してまでBIGキャリパーを入れる必要はあんまりないし、ポルシェフリークの方々にはあんまり好かれるチューニングじゃないんだよな〜」 じゃ〜やっぱり僕の言うとおりノーマルブレーキで十分なんじゃないですかっっ!!↓ |