前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
前から見るとこんな感じです。
ちゃんと前側からエアーをエンジンルーム内に取り組むように作っています。
純正ですから〜なんていったって!!!ポルシェ様ですぞ!!!ってか!

あっ!隊長がきたぁぁ〜〜!!
以前の話の続きなんすけど、ポルシェのブレーキは世界最高基準ですよね〜。ブレーキ変える意味ってないんじゃないの?
「確かに、ポルシェのブレーキはオレもすごいと思う、でもこの車は狙っているところが違うんだよね〜!まず、RUF THRキットによって約100psポテンシャルが上がっているよね、これぐらいの馬力だったらノーマルブレーキで十分対応できるし、ブレーキには前後バランスという重要な部分があってノーマルブレーキのバランスをわざわざ壊してまでBIGキャリパーを入れる必要はあんまりないし、ポルシェフリークの方々にはあんまり好かれるチューニングじゃないんだよな〜」
じゃ〜やっぱり僕の言うとおりノーマルブレーキで十分なんじゃないですかっっ!!↓