前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
 なななんとっ!!

   4.37kg!!!!!
軽っっ!!!別タンクを装着していてこの軽さっ!!
すばらしい!!!!
なんでここまでの装備を兼ね備えていて何故?
ここまで軽く出来るのか?
製作発起人でもあるわれらが隊長にインタビューしてみたいと思います。
あっ!向こうから隊長が歩いてきました。
すいません、今回のオリジナルサスペンションについて
取材させていただきたいのですが・・・・・と聞くと・・・・
「アポなしは受けないんだよね〜、うちの秘書を通して出直してきて〜、
毎日忙しいんだよね〜、
ていうかお前はダイヤル触るんじゃね〜ぞ!!(怒)」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この人、何か勘違いしてる?どっから見てもそうみたいです。
何か、日本の総理大臣にでもなった気ですかね〜。
いばっちゃってさ〜。)

冗談はさておき隊長!前回に引き続き
今回のサスペンションのこと詳しく教えて?
材質はなんですか?
「凄い!ダンボール!!・・・・・・・で出来てるよ。」
へぇ〜ダンボールなんだ〜。・・・・・・・・・・・
そんなわけないないじゃん!!
本当は何で出来ているんですか?
「だから!最近はプラスチックが進化して→強化プラスチック 
シェルケースだよ〜ん。)
・・・本当にこの人、まじめに答えてくれない・・・
あっ!こんなところにショックの説明書があった!!!
なになに・・・・シェルケースはっと・・・・総アルミ製?・・・・・
な〜んだ、アルミで出来てるんじゃん!!!!
なにがダンボールだよ、なにが強化プラスチックだよ、
人をばかにしてっ!!いつか、仕返ししてやる!!!!