前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
「どれどれ・・・・・ほ〜〜〜〜う、なるほどね〜。」
いやいや隊長!!!あなた、ソファーでコーシー飲んでるのに
なるほどねって・・・・・・見えないでしょう??
僕こんな狭いところに潜っているのに・・・・。
聞いてます!隊長??。
「そんな狭いところ、俺が入れるわけないだろう?
早く写真とって出てきて見せればいいのっ!!!
そしたら説明してやるから・・・。」
また、偉そうに上から目線で喋ってるし・・・
はいはい、撮ればいいんでしょう、分かりましたよ・・・・・
ゴンっ、コツッ!!!痛てっ〜〜〜〜!!
今度は肘ぶつけたよ・・・・血が出てきた・・・・・。
やべっ!RUFに付いたらまた隊長に怒られる〜〜!!
隊長!!!撮れたよ〜〜〜!!!
「うん、デフがないね。」
えっ!!それだけ〜〜〜ていうか、ちょっと古いけど・・・・・・・・・・・・・・・・どんだけ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
撮り方が悪い!もう一回撮りなおししてこい!!!