前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
面倒だな〜〜〜〜〜〜何回も何回もさ〜〜〜、
じゃ〜自分で撮ればいいのにさ〜。
今度はぶつけないようにもぐろっと!!
よいしょっと・・・・・・・カシャッ!撮れました。
ご覧の通り、ポッカリと穴が空いています。
デフがないだけで相当のダイエット?になるのではっ!!
隊長!!デフ部分を確認致しました!!!!
穴が空いております!!!
「生ビールのビヤダルはいるかな〜?」
と聞かれたので・・・・ん〜〜ん、
横にすれば入るかな〜と答えると・・・
「じゃ〜2つくらいそこにしまっておくかっ!!」と
いつも通りわけのわからない指令が下されました。
しかし!ビヤダルの件はシカトしましょう!!
とりあえずビヤダル2つまではいきませんが、
まぁ〜確実に1つは収まるくらいのスペースが空いております。
そこにあの重いデフケースとドライブシャフトが
2本あったわけですからその分の重量軽減は
車輌重量の非常に重い993Turboにとっては
非常に弱点克服の分野に値するものと思われます・・・・・・・・・。
どう?この喋り方、隊長っぽくない?・・・・・・・・・・
「おーい!なに下でぶつぶつ喋ってんだよ!!
早くデジカメみせろよ〜〜〜!
早く来ないとRUF下げちゃうぞ!!!!!」
ヒッ〜〜〜〜〜〜〜〜!この人、
本当にやる人っぽいから早くでよ〜っと!
・・・・・・・・ゴンッ!!痛っ!!!!今までで1番痛いっ!!!
隊長に写真を見せると・・・・・・・・ん???
「これさ〜ミッションも違くね〜〜??」
何でですか?と聞くと・・・・・・・・・
「この写真じゃ分かりにくいから、ミッションのつなぎ目、
何枚か写真撮ってきてっ!」といいながら
どっかに出かけてしまいました・・・・。
ミッションが違う?????何処見ていっているのか
まったく分からない・・・・・。
このRUF様には、まだまだいろんな秘密が隠されているみたいです。
Vol.5もお楽しみに!!!!
今日は出血しているので帰りま〜す!!!!
ゴメンナサイ・・・・・。ペコリ