前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
このミラー型レーダーはGPSアンテナがミラーの中に
内臓してある為、他にアンテナなども付けずに
取り付けすることが出来るんです。
取り付けはいたって簡単で、電源コードをミラーのところまで
引っ張ってつけるだけっ!!
後は、両面テープや金具などを使わずに
純正のミラーにはめるだけです。
写真の案内でも分かるように右ハンドル、
左ハンドル両方につけることが出来ます。
たとえば、明日は奥様?の車で遠出するときも、
簡単に取り外しができ、付け替えることが出来るというわけです。
左ハンドル→右ハンドルにつける場合なんかは
ミラーを反転させるとオッケー!です!!
1つで左右どちらのお車にも対応できる優れものなんですぞ!

※ちなみに隊長は、前のモデルをつけています。
見つかると盗まれる危険性がある為、隠しましたけど・・・・・。