前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
まずは、エンジンの下回りです。
クランクケースからのオイル漏れは勿論!
他の箇所からのオイル漏れ、にじみなどまったくなく
パーフェクト!!!っす!!!!
隊長!!見てくださ〜い!!!
エンジン超綺麗ですよ!!!!!とデジカメを渡すと・・・・・
「君X2、いまさらなにを言っているんだ!!!
私が持ってきた車なんだから当たり前っしょ!!!」
そりゃそうだ!隊長の性格からいって見てるはずだもんな〜・・・・・・。
しかし本当に綺麗だな〜〜〜〜このエンジン。
ゴンッ!痛てっ!!!!また頭打った!!!!!!!!
「君は何回ぶつければ気が済むんだ!!!!
車が可哀想だろう!!!車に謝りなさい!!!!」
あっはい、RUF様スイマセンデシタ・・・・・。
ちょっとは俺の心配してほしかったけど・・・・・・。
「後君は、何処を撮ろうとしているんだ????
このRUFの凄いところは何ですか?」と聞かれたので、
しばらく考えました・・・・・・・。
あっ!そうだ!!4WD→2WDに変更しているんだったっ!!!
エンジンも凄いけど他に撮る場所があった!!!