前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
今度は後ろから前を撮った写真です。
本来は隊長が言うとおりこのリンケージの上を
ペラシャフトが通ってフロントデフへと
つながっているわけなんですね〜。
そう考えるとこの部品が付いているのと付いていないとでは
重量がかなり!!違いますね〜〜〜〜。
普通はこんな大変な作業をする位なら
初めから2WDを買いますけどね・・・・・・。
とぶつぶつ言っていると・・・・隊長が・・・・・
「極めるって知ってる?」と聞かれたので、
知ってるような・・・知らないような・・・と言うと
「前のオーナー様は、993を極めたかったんだよ、
多分・・・。普通に993GT2を買って楽しむ事は出来る、
しかし!993Turboを4WD→2WDに変更して、
RUFのコンバージョンキットを装着して楽しむ人が
この世の中にいますか?お金を持っているだけじゃできないよね〜、
車バカ、いやいや空冷バカじゃないとね〜〜〜!
俺も作っちゃお〜かな〜?????
それとも買っちゃお〜かな〜????エヘッ!!」
と言いながらスタスタとどこかへ消えていきました・・・・・・・。
あの方は何者???隊長X2と呼んでいますが、
最近この人が何者か?分からなくなってきました・・・・。
突然フェラーリO99を乗っていると思ったら
あるときは違う車で・・・・・・。
はたまたお姉〜さまと何処かに消えたり・・・・
最近当社の中で隊長が”実はホストやってんだよ!!!”
などと噂になっているんです!!!!
近いうちに隊長の”素顔”にも迫っていきたいと思います。

Vol.6もお楽しみに!!!!!