前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
いままでVol、1〜Vol、5までお届けいたしましたが、
今回は、僕の車でRUF様に戦いを挑むことになりました!

実は、先日私はフルローン(妻が保証人)にて
996ターボ M/T 70.000kmを購入!!!
しましたぁぁぁ!!!!
ところで皆さん聞いてください!!!昨日、今日
とても暖かかったのでA/Cを使ったのですが、
これがまたまったく効かない!!!!!
ただでさえ暑がりなのにA/Cが効かない!
オークション会場では効いたのに・・・・・・・・。
そこで隊長に、エアコン修理っていくら位かかるの?っと
聞くと・・・・・
「お前って可哀想だな〜〜〜、
先週奥さんの反対を押し切って買ったばかりなのにさ〜〜〜、
しかもエアコン効かない車の保証人になってるんでしょう?
奥さんも可哀想だよね〜〜〜。
後で電話してエアコン効かないんだよって
言っといてあげるね〜〜〜。」
この人、質問の答えは違うし女房に
エアコン効かないの言うって・・・・・・、
わざわざ言わなくてもいいだろうに・・・。
で!エアコン修理代っていくらなの??隊長??
「君の車は2004年式、このRUF様は1997年式、
7年も新しいのにエアコン効かないの????
俺の964だって効くぜ。」
だめだ・・・・・全然答えてくれない・・・・。