前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
964ターボ用のオリジナルサスペンションが
完成してから約2週間が経ちました。
僕の予想ではそろそろ隊長が
「964用 オリジナルサスペンションできたぞっ!!!」
と吠える?頃だな〜なんて思っております。
そういえば、昨日から駐車場にデモカーおいてあったな〜、
ちょっくら見に行ってみか〜・・・・・・・。
やはり!とまっていました。
この964が当社のデモカー君で御座います。
スペックは以前にご紹介しましたが
基本的にはエンジンノーマルです。
だがしかし!!フルバランス+MoTeC制御にて
下から上まで一気に噴け上がるNA車で御座います。
そもそも私の記憶だと確か・・・・・・・・・・

隊長談「うちのデモカーで
オリジナルサスペンション作っちゃおーかな〜?・・・・・」

なんていう発言が確か、
1週間前にぼそぼそ言っていた記憶がありました。
ということは大体今頃から隊長はこそこそ一人で
あっちに行ったりこっちに行ったりで
黙って作りに行くに違いない!!!と思い
隠れて964を見に来たというわけで御座います。
早速964を見ていると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ん?↓