前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
つい最近当社K部長が売れた〜!って言っていた
BBSのホイールが何故ここにっ!!!!!おかしいな〜?
部長に確認しなくては!!
090-39XX-XXXX
プルルル〜〜〜〜 ガチャッ もしもし?どちら様?
って表示に出てんだろうが!!!!
そんなことはどうでもいいから、
こないだBBSのホイール売れたって言ってたよね〜〜?
誰に売れたの??と聞くと・・・・・。
{あぁ〜BBSね〜こないだオネ〜様が来てこのホイール頂戴っ!
ていってお買い上げしていただきましたがなにか?}
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それでかっ!!!
そうやってこそこそ僕に内緒で
サスペンションを作ろうって事かっ!!!
そうはさせないぞ!!!!皆様にもお伝えするべく
私がその全貌を明らかにしていきたいと思います。