前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
でもなんでBBSのホイールが積んでいるんだろう?
一体隊長はなにを考えているんでしょうか?
このホイールを売ってお金にするつもりなんでしょうか。
BBSのLMですからかなりの金額で売れ売れますよね〜。
いや〜でも隊長はそんなことするわけないしな〜〜。
と独り言をぶつぶつ言っていると・・・・・
「な、な、なにしてんの?そこで?」
あっ!隊長。いや〜最近隊長の行動が妙に気になったので、
もしかして964用の
オリジナルサスペンション作ってるのかな〜なんて
思ってたんですけど・・・・・・。
それはそうとなんで18インチのBBSのホイールが
デモカーの中に載っているんですか?と聞くと・・・
「お前には関係ないよ〜だ!!
さっさと戻って仕事しなさい!!!帰った帰った・・・・。」

なんだよ〜!いっつも教えてくれないんだから・・・・・!
でも今日の隊長、
なんか動揺している様にも見えましたが・・・・
気のせいかしら・・・・。
次回のブログでは、オリジナル サスペンション製作?の
謎に迫って行きたいと思います。
もうすでに完成している?かも?
隊長の事だから・・・・。
乞うご期待!!