前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
「湾O道路でさ〜O60キロ位でさ〜、
コーナリングはいいんだけどさ〜、直線がね〜、
リヤの動きがなんかフワフワするんだよねー。
だからバネレート上げてみてショックの調整を
もう一度やってみてまた、あちこち走りこんで
大丈夫かどうか調べないとさ〜・・・・・・・・・・・・・」

じゃ〜リヤショックだけ調整って事ですよね〜〜〜〜〜〜〜?

「おいおい、リヤのバネレートや減衰力を変えると
フロントもそれに合わせていじらなくてはダメX!だぜっ!」

後ろだけじゃなく前もまた調整?めんどくせ〜。。。
僕みたいな性格じゃ良いショック作れないかも・・・・・・。
っていうかこの人(隊長)
僕の996Turboのチューニング、
完全に忘れてるみたい・・・・・、
ところで隊長!!996Turboの
チューニングメニューってどうですか!!(怒)

「あ〜ワリ〜ワリ〜忘れてた、○ーcodeさんに
行っていじってもらえば〜〜〜〜、
あそこの車、速いぜっ!!!!
マフラー、cpu、タービン替えて500PS近くでるでしょ〜う、
紹介してあげよ〜か〜、あ〜ごめんごめん、
これから○ッ○シークレットに行って
さっきオプションビデオでR35GT-Rみて
興奮しちゃってさ〜、そののりでスモー○ーが作った
V35GT-R乗りに行こーかと思ってさ〜、
もう時間がないから〜・・・・・・・・」


チョット待って!!!!っていうか隊長!
ってもしかしてこの車の事??