前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
レーシングドライバーのカレラ君です!!!
カレラ君?それってあだ名ですか??
いいえ、違います。本名がカレラ君なんです!!!!
「・・・・・なんか親近感沸くな、、この子初めて会った気がしない、なぜかというと、うちの会社も㈱カレラって言うんだよね〜。
どうりでスポンサーにもなっていないのに・・・・・!!!
カートに”CARRERA”って書いてあるんだね〜。あっ!ジュビリーレーシングも貼ってある。そういえばジュビリーの社長さっき見かけたな〜、よ〜し!のませちゃおっと・・・・。。」
今年で5歳になったピチピチのレーシングドライバーなんです。
カートを始めたのが1年前の4歳のとき、
お父さんの影響ではじめたそうです。
毎回タイムを短縮しているようです。凄いですね!!
しかも前回のレースは、大雨の降りしきる中・・・・・
大奮闘したそうです。
でもこの若さで雨のレースを体験したらきっと将来雨の日などは未体験のドライバーより必ず優れた能力で乗り越えて行くのでしょうね。
幼年期の体験は、大人の体験よりも重要だといわれています。
隊長は、完全にこの子のファンになったようです。
カレラ君、うちの隊長よろしくね〜!!!