前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
隊長?うちが作る車って964ですよね〜。。

「それがどーしたってんだい??」

あの〜〜大変申し上げにくいんですが、キャリパーに”Ferrari”って

書いてあるんですけど・・・・・というと・・・・

「な〜に〜やっちまったなっ!!」←お笑い芸人の真似をしていました、、、、。

これって964用ですか??と聞くと・・・・

「わかんないけどFerrariって書いてあるからFerrari用じゃね〜の?

大丈夫だよ〜せっかくだからイエローキャリパーでFerrariロゴのままでうちの

MoTeC2号車に取り付けしよう!これで足元はFerrariだぜっ!!!」

と悪乗りしております。

ところで隊長、カレラ用のローターのまんまでTurbo用キャリパーはつくんですよね〜?と聞くと・・・・・・・・

「あぁ!付くわけね〜じゃん。忘れてた〜〜ローターとブラケットが必要だよ。。お前、用意して来いよ〜。5月の初シェイクダウンに間に合うようにしないと困るだろう。じゃ〜任せたから・・・。」

といつものように言うだけいって消える隊長・・・。