前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
引取り場所がお台場近郊だったのでその勢いで湾岸→千葉→トップシークレットさんへ向かいます。

今回は、新製品の打ち合わせ等もあったので取り付けはトップさんにおこなっていただきま〜す。

打ち合わせも終わり、そろそろ帰ろ〜かな〜なんて思っていた時、なにやら怪しい車が・・。。
渋木さ〜ん!!この車、なんだっけ?と聞くと・・・・・・・・・・・
-何言ってんのよ!!あなたのところの隊長のくるまだよ!!!!-
あ〜隊長が言っていた35GT-Rね・・・・・・・・・
えっ!これGT-R??ちょっとおかしくない??

※渋木さんとは、トップシークレットの番頭さんです。いつもお世話になっている方です。。