前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
でもGT-Rって書いてあるしな〜〜〜。。
よ〜し、隊長に聞いてみよう!!!!!!ピッポッパ!!!
プルルルル〜ガチャ、「今は話したくない・・・・・・」
チョット待って〜!!まだ何も聞いてないですけど・・・・・
「あっそうか、、んで何か御用???」
今トップさんにいるんですけど、隊長の35GT-R?が置いてあるんですけど、これって本物のGT-Rですか???と聞くと・・・・・
「うん、GT-Rだよ〜ん。出来上がってた〜?じゃ〜近々乗りに行くからそん時教えてあげる〜〜〜、じゃ〜忙しいから〜バイバ〜イ!!!」ガチャ。。プープープ
チョット!!!ま〜いつもの事か・・・・・。
最近しつこく聞かないと教えてくれないことが判明したので帰ったらしつこく聞いてみます!!!
隊長のGT-R?の全貌を明らかにしたいと思います!!!!