前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
トランクを開けると・・・・・・
なんだっ!こりゃ〜!!トランクルームの中には安全タンクがっ!!!
うちの隊長は実はトランクの中に燃料ポンプをつけるのが”大好き”なんです。
何でかよく分かりませんが・・・・・。簡単に言うと安タン”おたく”なんです◇
ジージーうるさいのは右側の箱の中にボッシュ製の燃料ポンプ君でした。
左側には小型のバッテリーが入っていました。。
まぁ〜よくここまで作りましたね〜〜〜〜。
うん、何々・・・・なにぃ〜!!隊長が夜セッティングに行くだって〜〜!!!
よ〜し!俺も見にいこっと!!隊長に内緒で行かないと逃げられるから隠れていってきま〜す!!!
詳細はまたブログでご紹介しま〜す!!!