前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
「もぅ、いちいちうるさいな(-_-#)お前は。だからぁ、
寸法とか、パイプ径とか測るって事は、
マフラー作るに決まってんだろーが!!
しかも、ここからが重要だ。もともとオイラが作るんだから、普通のスポーツマフラーなんかは作らないゼ!(-_☆)キラン
馬力を上げるわけでも無いし、爆音マフラーでもないし、すんげぇぇぇの作るんだよ★」(^皿^)
ニヤッ笑ってるのが分かるくらい、嬉そうでした。
一体隊長が作るマフラーってどんなマフラーなんでしょう?車●鹿の考えていることは分かりません。結局今日は、教えてもらえませんでした・・・・・。ケチンボ(ノ_・。)
皆さん、その日を楽しみにしていて下さい!!必ず、今週中にはつきとめてみせますからぁぁぁ
!!!