前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる

blog写真詳細
聞いたところだとこの辺だけどな〜〜。。
うん?なんか音が聞こえる???チョット失礼しま〜す!!中を覗いてみると・・・・
いたっ〜〜〜〜!!!!隊長発見!!!!!!ヤバイ!!バレタ!!!!!
「お前!何でここにいるんだよ!!!なんで知ってるの?????」と聞かれたので
オネ〜様に教えていただきました!!!
「何だって!!!それでどのオネ〜様???」と聞かれたので・・・
”やべっ!!名前聞いてなかった・・・どうしよう??そうだ!!適当な名前言っておこう!!”
確か・・・・・・○○子って言ってましたけど・・・・・・・
というと・・・・・・
「マジで〜!何であいつ俺の場所言うんだよ〜〜〜。。最悪・・・・・・・・」
当たったっ!!!俺って天才!?
しかもチョットひねった名前いったんですけど・・・・あっ!そうだ!!伝言伝えなくちゃ・・・・でも今言っちゃって機嫌悪くなったら後で言おっと!!!!
ところで隊長?これは何を作ってんですか??と聞くと・・・
「今は964用のマフラーを作ってんだけどさ〜
やっぱり軽くて丈夫な商品作りたいじゃん、見た目は手曲げで作った物の方がキレイだけど重いんだよね〜、
今やっている作業のことを”もなか製法”なんて呼び方するんだけど、このやり方で曲げの部分を作れば
厚さが1,0mm以下あのパイプで作る事ができるんだよ。。手曲げで作ろうとすると、市販のパイプを使うと約1,2mm以上の製品しか販売されていないから、
製品材質にこだわることも出来ないし、厚みによってマフラーの”響き”が変わるから、そこにこだわることも出来る。う〜ん・・・・・。。」
と一人で納得している様子・・・・・・。