前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる

blog写真詳細
記念すべき試作品が完成いたしました!!!!
知らないうちに、タイコ部分は出来ていました!!
タイコの中身は、2LDK(中で二部屋に分かれています)だそうです。

※ちなみに隊長は、ハリーポッターに小さくしてもらって、このタイコのリビング?の部分で有機ELディスプレイのテレビでアイドラーズのDVDを見るそうです????

試作品なので、まだまだ細かいところが変更になっていきます。。
前回のブログでも言っていましたが
「もともとオイラが作るんだから、普通のスポーツマフラーなんかは作らないゼ!(-_☆)キラン
馬力を上げるわけでも無いし、爆音マフラーでもないし、すんげぇぇぇ静かなの作るんだよ、おまけにノーマルテールも使えるように!!★」って言ってたよな〜〜〜。
こいつがそのマフラーかっ!!!
チョットエンジンかけてみよ〜うっと!!!
「こらっ!!なにやってんだっ!!!」
えっ!エンジンかけようかな〜て思って・・・・・・・
「何でお前が始めにエンジンかけるんだよ!!!
普通俺がかけんだろうがっ!!!
しかも、まだエンジンかけちゃダメだよ!!まだ製作途中!!!!
邪魔するんだったら帰れ!!!
本当に目を離すとお前は何をするかわからないんだから!!!!」
チェッ!怒られた・・・・・・・・。ま〜しょうがないか・・・・・・。
あっ!そういえばオネー様の伝言まだ言ってないや〜〜〜。。
どうしよう・・・・・
まっいっか〜、私には関係ないから、後で言おっと★
今回は、隊長オリジナルマフラーの見た目?をご紹介しましたが、次回こそは!全貌を明らかにしたいと思っております!!!
マフラーの音などまたレポート出来次第ご紹介いたしま〜す!!!!