前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
さ〜てそろそろピットの方に入って準備をしないと・・・・・・

じゃ〜ん!!!
実は、いつも大変お世話になっている
テクニカルメイトさんのカップカーに当社のステッカーを
貼って頂いているというわけです。。。
隊長が、自分が参戦できない分、せめて名前だけでも・・・・・
とお願いして張っていただきました!!!
メイトさん、有難う御座います!!

まぁ〜カップ参戦には間違いないと思いますけど(笑)
あれ?隊長がいない!!!!!
と思って後ろを振り返って探すと、
ちょっとキレイめなお姉さん2人と会話中・・・

まったく、ちょっと目を離したらいつもこれだよー
「じゃあ、来週よろしくねー。電話番号は090のー×××○ー・・・・」
(えっっっ!??電話番号??)
私は恥ずかしがりやなので、その子達がいなくなってから隊長に
「右の子気になるんですけど・・・」と言ったら
「お前もコンパ来んの!!?俺、コンパの約束してただけなんだけど・・・。
 お前来んなら、5万円よこせ5万円。5万円だせば、
 右の子が来るコンパで、前に座らせてやるよ★」
「・・・・・・・・、え、えぇぇぇぇぇぇぇっ!!?5万円って!そんな〜〜〜」
同じ会社の人からそんなに取らなくてもいいのに・・・

というか、ぼったくりでしょぉぉ(´ω`)