前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
でっけーブレーキですね。

車重も軽いのにこんなにでっけーブレーキが付いているとは。。
さすが!レーシングカーですね!
ホイールもカッコいいですね〜。しかし高そ〜。

レーシングカーではお決まりのセンターロックです。
隊長は、このブレーキを見て
「カップレース終わったら、俺の3.6Turboのブレーキと
 交換してくんないかなー。ちょっと、お前、
 テクニカルメイトの社長さんに電話して、聞いてみろよ。
 そしたら、さっきのコンパ2万円にしてやるから!
 さっきの右の子超カワイかっただろぉ?」
コンパ2万円と聞いたら、私はやるしかな無いので、
失礼を承知の上で電話してみると・・・
「また、隊長が言ってるんだろ!!?忙しいから切るぞ!
 あ、隊長に、予選会邪魔すんなって言っておいてー。
 ・・・・・・ガチャッッ プーップーップー」
ガチャ切りされました。