前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
さーて、我らが隊長の発進です!!
タイヤは温まっているので、最初っから全開です★
今日はいているタイヤは、前回もお話した、
ウィル○ミス??のハンコックタイヤです。
私が協賛で貰ってまいりました!!!

さーて、隊長1コーナーですよ!
あれ??ブレーキ遅くない!!?
あ〜あ。ほら、やっぱり・・・・。フロントタイヤがスキール音をあげ、
白い煙がモクモクとでています。この人、やっぱり危ないですね。
普通は、1週目からあそこまで突っ込まないでしょ・・・・・。
しかし、さすが我らの隊長!オーバーラン気味のまま、
アクセルを踏み続けて、コーナークリア。
やっぱりこの人、直線番長だよなー。
今日走ってる人の中で
一番アクセル踏んでる時間長いんじゃないかなー?
でも、直線は速いけど、コーナー遅いからなー・・・・ダメじゃん。
今なら、聞こえないし、たまには言わせてくれよー。