前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
隊長が戻ってきましたー。
「隊長、音量に確実に問題がありませんか?」
「うるさいなぁ。そんなことは、分かってるよ。」
「・・・・・・・・・・・・・・・。そんな言い方しなくても良いじゃないですか。」
「お前、今日随分強気だねー。俺はこれから、またマフラー作り直すし、
 フロントショックも減衰力変更に出さなきゃいけないから、
 忙しいんだよ。だから、お前帰っていいよ!じゃっ、お疲れ。」
「あのー、隊長。昼飯代貰ってるじゃないですか。
 朝から写真撮ってるから、腹減ったんですけど。」
「そんなの、貰ってないよ!!!」
(うわー、この人本当に酷い!!自分1人で3万円使う気だーー)

とりあえず、マフラーとフロントショックは作り直すことに決定しました。
また、皆さんに報告します!!